叶えた1年

 

f:id:asasasa__11:20231015215740j:image

 

福本大晴くん

お誕生日おめでとう!!

 

おめでたい日なのに、どバラード歌っている儚い表情から始まりましたが、大晴24歳の誕生日おめでとう!!🎂

 

好きになった頃はまだ高校生だったのに、もう24歳になるの!?と毎年のことながら驚いています(と同時に自分の年齢も実感して落ち込んでいます)

 

23歳の1年間は大晴にとってどんな1年でしたか?私にとって、23歳の大晴はヤンタンでも言っていた通り「叶える」1年だったなあと思っています。

 

f:id:asasasa__11:20231015220111j:image

(※写真の選択に他意はありません)

 

「Aぇ! groupの演出をやりたい」という思いからスタートしたグループの演出担当としての顔を関西Jr.という規模のコンサートにまで広げ、

 

f:id:asasasa__11:20231015220250j:image

 

夏に引き続き冬もHEPの顔になり、

 

f:id:asasasa__11:20231015220419j:image

 

初の舞台ツアーでは多くの意見を取り入れられ、4都市大成功をおさめ、

 

f:id:asasasa__11:20231015220636j:image

 

ヤンタンのコーナーにもなるほどやりたかった全国ツアーを44公演全員で完走し、

 

f:id:asasasa__11:20231015220758j:image

f:id:asasasa__11:20231015220825j:image

 

初めてドラマに出た『年下彼氏』やグレショー関連のインタビューでたびたび話していた「連続ドラマに出てみたい」という夢を叶えただけでなく、2クール連続のドラマ出演も果たし、

 

f:id:asasasa__11:20231015220953j:image

 

ラヴィット!という大好きな全国放送の番組でシーズンレギュラーにも選ばれ、

 

f:id:asasasa__11:20231015221124j:image

 

グループでの野望の1つだったフェスにもジャニーズJr.として初めて出させていただき、

 

他にも初のソロ表紙や初めて出る番組など、

あげだしたらキリがないほど、23歳の活躍は凄まじかったし、その全てが「いつかできたらいいな」と言っていたことの実現だったのではないかなと思います。

 

ヤンタンに何週も出なくて寂しいときもあったけど、久しぶりに出たヤンタンでは新しいお仕事の報告をとても嬉しそうにしていたのが私にとってはかなり印象的で、私には想像できないほど忙しい時もあっただろうけど、それすら楽しんでいる大晴を見て、私まで嬉しくなっていました。

 

24歳の1年間で見たい景色はありますか?

まずは「デビューする」が一番の目標かな。

 

初アリーナ公演だったおてんと魂では、「5大ドームがしたいと言ってしまったので…」と少し笑いながら話していましたが、この1年間の躍進を見て、この6人でなら本当にいつか叶えられると思ったし、叶えられるようにファンにできるサポートは全てしていきたいと思ったので、逆風に負けず、24歳も大晴らしい活動ができればいいなと心から願っています。

 

長々と1年間を振り返りながら語ってしまいましたが、今年も大晴が一番だし、Aぇ! groupは最強なので、これからも応援してるね!!ってことです。(?)

 

24歳の大晴にも幸多からんことを!!💐

 

f:id:asasasa__11:20231015224603j:image